ページ移動

エントリー

疲れちゃったの -Illustration-

疲れちゃったの -Illustration-
「ねぇ…疲れちゃったから、ハロウィンパーティーには魔法の絨毯で連れてってよ…ねっvv」

「疲れたのは、オシャレに時間をかけすぎるからでしょ!まったく…魔女がオシャレなんて…(ブツブツ)」
「や~ねぇ、最近の魔女はオシャレが一番なんだよぉ~。黒がメインじゃなきゃいけないってだけで、大変なんだからぁ」
「まったく…あんたのママの頃は…」
「はい、はい…それよりぃ~、じゅうたん…いいんでしょ?」
「魔女なら…ホウキで行きなさいっ!」
みたいな、魔女さんとねこさんの会話。
ねこさんは彼女のママさんが魔女だった頃から一緒にいるので、うるさいのです…(笑)

ハロウィンまでには、ちゃんとまともなカボチャ絵を描きたい!?

  • 2008/10/14 04:02

ページ移動