ページ移動

エントリー

更新情報

イラストイラスト新作アップしました。
気が付けば、10月も半分近くまで来て、ハロウィンまでもうすぐじゃないか!と思い…。
ハロウィン絵にするつもりで、魔女子さんとネコさんを描いたのに…
なんだか、ちっとも、全然ハロウィンぽくないよ…泣く

仕方ないので、文章でハロウィン準備中みたいな気分にしてみました
という訳で、当日までには、絶対もう一枚描きます…絶対(?)…えっと…多分…汗
今度こそ、カボチャとか描いてハロウィンぽくします。

最近、またブラシカスタマイズ熱が再焼してて、色々いじってます…(笑)
デジタル水彩を使った水彩色鉛筆風とか…。
水彩色鉛筆風は、前に「新水彩」でやったんですが、今回は「デジタル水彩」で…。
まともに出来たら、そのうちPainterブログにでも…あげる…かもしれません…です…きゅぅ

  • 2008/10/14 00:02

ページ移動