ページ移動

エントリー

トップを更新してみたり

トップ絵を更新しました。
バレンタイン絵のまま、ホワイトデーも終わってしまったので…。
卒業&入学…みたいな感じで…がんばりましょ~~vv
今回、13日に体験版報告をしたPainter 11で描いてみました。
と言っても、使ったブラシは鉛筆とデジ水なんで、多分雰囲気に違いはないと思いますが…(笑)

一応、新ブラシの「Real 2B Pencil」と「Real Filbert Watercolor」ってのを使ってます。
「Real Filbert Watercolor」はデジ水についている新ブラシです。
デジ水は特に新機能は付いていませんが、「Hard Media」との併用で、ちょっと雰囲気が違ったブラシに仕上がってる感があります。

スケッチパッド ページと言いつつ、「「Painter 11」も良いけど、「Sketch Pad」もねvv」
みたいな感じで、毎日使い倒してますよぉ~。
ページも一日一ページで18ページまで増えました(途中何日かサボってるけど)。
左は今日現在の我が家のページです。こんな感じで毎日遊んでます。
保存しないで落描き出来るのがこんなに楽だとは!みたいな感じです。
とはいえ、こんな感じの落描きばかりですけどね…(笑)
らくがき
多分↑は夕飯を待ってる時間帯に書いたんだと思います…よ…(笑)
まぁ色々ダメダメなところが多いので、購入する気にはなれませんけど、このページ機能は結構捨てがたいかも…なんて思ってます。
もうちょっと洗練して出して欲しかったですね…(笑)

以下、拍手お返事です

のっぴきならぬ用件とはイレブンの事だったのですね。この解説は参考になります

見て下さって、ありがとうございました(__)
色々と試してみたいことが沢山あるのに、最初でつまずいたりして…大変でしたが、なかなか良いバージョンだと思いますvv
お時間があれば、是非(あ、日本語版になってからの方がお得かな…(笑))

こんばんは^^ ペインター講座拝見しました。詳細な記事に感嘆!!Painter11欲しくなりました。ただ、PCのスペックが…^^;

欲しくなっていただけました?だったら、すごく嬉しいですよぉ~vv
スペック…う~~ん…それは問題ですねぇ…。
段々OSも厳しくなってきてますし…(^^;)

  • 2009/03/15 00:02

ページ移動