ページ移動

エントリー

330,000打 御礼

お礼絵ようやく、お礼絵をアップ出来ました。
当初の目的だった男の子ですけど…なんだかそれだけ…泣く
もっと表情とか描けるようになりたい…です…。

pixivのIDで描ける「drawr」というのがあるんですが、絵板みたいなものですか…描いたことないんだけど…。
それで作画過程も見れるんですけど、すごく勉強させていただいてます。

今回の塗りも少し真似させていただいてみたり…なので、いつもと微妙に違うよね…よね?
でも使ったのは、いつもと同じデジタル水彩ですけどね…(笑)
ジーンズは前回ペインター講座で紹介した「水彩色鉛筆風」の塗り方を使ってみました。
自分の普通のイラストで、こういう風に使えるってのも良いかな…と…。
まぁ使いどころは限定されそうですけども…(笑)

  • 2008/11/18 00:02

ページ移動