ページ移動

エントリー

水族館に行った

土曜日に実家近くの水族館へ行ってきました。
お目当てはスナメリのショー…バブルリングですvv
リングを作る前に自分でちゃんとホース(?)から空気を吸うんですよきゅぅ
空気のリングなんだから、どこかからその空気を吸わないとダメなんだということまで気づかなくて、そうやるんだぁ~と感心。

スナメリのショー 写真しかも、自分でホースを銜えるところが賢いですよねぇ~~。
2頭いたのですが、どちらも人なつっこくて、近くまで来ると、身体をひねってみたり…なんだか、「どうよ!見て、見て!!」って感じで、愛らしかったです。
バブルは、なかなかちょうどいいシーンが撮れなくて残念なんですが…
この写真みたいな感じで、自分でくわえに行くんですよぉ~~嬉しい

おわんくらげ 写真それから、例の「おわんくらげ」とやらも見てきました…(笑)
クラゲに人が集まるなんて…と思いつつ、しっかり写真も撮ってみたり。
でも、隣にいたオレンジ色のクラゲの方が綺麗だった気がします…(^^;)
そっちの方が光ってたし!
マンボウとか、熱帯(?)の「なんとかガー」とかは…面白い顔のが多くて、笑えました(写真に撮ったのを見ると、インパクトありすぎでした…)。
かわいいのだと、「クマノミ」とか「クリオネ」とかですか…ね…。

以下、拍手お返事です。

強引におっぱいラインを入れなくてもいいと思いますー

強引に見えてしまったのは、私の腕のなさです…(^^;)
洋服のデザイン的にあったほうがいいかなぁって感じで描いたりしているので、特に自分的にはそんな気持ちはないんですが…。
もっと頑張って自然に見えるように描けるよう頑張りたいです。

拍手のみの方も、いつもありがとうございます(__)
(なんだか今日は、押して下さる方が多くて、ビックリしてます…(__))

  • 2008/10/20 00:02

ページ移動