ページ移動

エントリー

Rebelle4 祝日本語化!

前回Rebell4について書きましたが、今日の言語アップデートで日本語が対象になりました 絵文字 嬉しい
そんなわけで、祝日本語化記念らくがきです(笑)
Rebelle4でらくがき
衣装に迷い、いつもの制服?と思ったのですが、ふと手元のスマホ内で雪の中釣り竿抱えて歩いている某…森(Switch版のあつ森じゃない(^_^;))のコスチュームを描いてみました。うちの子は現在このコスでさらにうさぬいを抱えて歩いております。

ん?全然Rebelleと関係ない話題でした。。Rebelleの話題と言えば、色々良い感じの4ですが、3に比べてちょっとというかかなり重くなった気がしてます。
たまにペンがカクつくんですよね…うん…もしかするとうちのPCのせいかもしれないんですが、そこそこ良いやつを買った筈なんですが…まだ一年ちょっとなんですが…出費をケチってRyzenにしたのがまずかったですかね…。同程度のintelにPainterのスコアでも負けてましたし…。
あと、Rebelle4は発色も色の広がりもすごく好きなんですが、細いところとか描きづらいんですよね…筆圧で細くなりにくいから。ブラシサイズをちょこちょこ変えて描かないといけないです…私の場合。
まぁ、そんなこんなですが、色々頑張ります。はい。

  • 2021/01/20 14:10

ページ移動