ページ移動

エントリー

女の子絵練習

久しぶりに女の子を描こうと思ったら、最近男の子ばかり描いていたせいか、体型がごつくなってしまって…描きなおしてばかりで大変でした…(笑)
今度はしばらく女の子絵の練習しないとな…とか…。
らくがき
気づけば、いつもツインテールで…情けない…(^^;)
で、以下は今週のちょっと哀しかったこと…お暇な方はどうぞ…(笑)

我が家のDVDレコーダー(HDDつき)が、なんとフリーズしてしまいました…(笑)
いや…HDDが入っているんだし、パソコンと同じでフリーズする可能性だって…そりゃあるでしょうけど…。
なんだかイメージが家電ですからね…フリーズしちゃうとか思いませんよね…思います?汗
それは水曜日のお昼時…前日録画した「おせん」を見ようと(蒼井優ちゃんってば、ほんと可愛い…着物良いなぁ。)DVDの電源を…あれれ…電源入ってるよ…なんで?
しかも電源が入っているのに、全く画面が出ず…リモコンにも一切反応なし…うひゃぁ~壊れた!?
と…とにかく一旦電源を切って…切って…切れない!?
うそぉ~~とか思って、電源ボタンを押し続けているとなんとか切れました…(うん…なんか電源長押ししてると切れる時ありますよね…ゲーム機とか…(笑))。
で…おそるおそる電源を入れると、今度は普通に画面も見れるし、ボタンも反応するし…あぁ良かった…壊れてなかったよ…さて…。
録画した番組を確認したら…入ってません…「おせん」…。
番組一覧は一昨日の状態のまま…録画できてなかったのでした…。
HDDの初期化だの最適化だのあるのは知ってたんですが…そろそろやれって事でしょうか…不安定なDVDレコーダーって…どうよ…と…。
もしかしてもうずっと録画できないとか…と…ドキドキしながら、その日の録画をしてみたんですが…ちゃんと「図書館戦争」録画できてました…ほっ指
と…ところが…翌日、またまた録画した番組を(図書館戦争を)見ようと思ったら…リモコン押しても、全く反応せず!
えぇ~~やっぱり壊れてるのぉ~~~泣く
と思ったら…リモコンの電池切れでした…このタイミングで急に切れるなんて…ひどいです…(笑)

  • 2008/06/21 00:02

ページ移動