ページ移動

エントリー

ファイアーエムブレム継続中

暗夜王国編、とりあえず少し前にエンディングまで行きました(っていうか、2週目も終わり近し…)。
お話的にこれで終わり?って感じでしたけど…{#え}
暗夜編はクリア後にすることがほとんどないので(レベル上げも出来ないし)、白夜編にいこうかなぁと思ったんですが、なんとなく支援会話埋めにもう1周。主人公(女性)のランクSをクリア(子供キャラはさすがにやってない)してみました。

で、そろそろ白夜編にいこうかなと思ったら、第3のルートの配信が始まってたので、とりあえずダウンロード。
白夜編をすっ飛ばして第3にいくか思案中…{#おいおい}
白夜と第3ルートはレベル上げも99レベルまでいける(お金はいるけど)らしいので、それを目指すとなると…第3ルートで仲間になるキャラが問題…暗夜編の子たちも仲間になるなら白夜編は後回し…でも良いかなぁ(っておい)。

とりあえず選択肢の6章(だっけ?)だけ第3ルートでやってみたけど、ちょっと…微妙。やはりどちらとも戦わないというのなら、「暁…」のときのエリンシア女王みたいに丸腰で真ん中に立って欲しかったなとか?{#こらこら}

っていうか、このゲーム自体、暁の時みたく暗夜、白夜双方からの視点を交互に出して1本のシナリオでもよかったような…神とか竜レベルの敵が最後に欲しかったよね…{#汗}
まぁ第3のルートでどうなるのかちょっと気にはなりますけど…。

あ、そうそう女の子キャラの鼻の形がみんなかわいいよなぁとか思う…{#うれしい}

  • 2015/07/09 15:41

ページ移動