ページ移動

エントリー

新PC以降ほぼ完了

Painter 6 も Windows 8.1(64bit)上で無事動くようになりましたきゅぅ
もちろん、FIXを使わないとダメなんですけど・・・。
原因はintuosの2048レベルでした。そういえばintuos4にしたときに、同様の問題に遭遇してて、チェック入れてたんでした・・・自分の忘れっぷりのよさにビックリ泣く

ちゃんとメモっとくべきですねぇ・・・(^^;)
というわけで、細かいことはまだ色々と残ってますが、新PCへの移行もほぼ完了しました。
色々と面倒なところもありましたが、XPからWin7に移行するときも、そういえばペンタブの波紋がどうとかこうとか色々大変だったなぁと思い出したりしつつ・・・マジに年賀状を仕上げないと間に合いそうにありません・・・。
ガンバれぇ~~~~指

そして、この調子ではクリスマス絵は無理・・・涙

  • 2014/12/22 00:09

ページ移動