ページ移動

エントリー

PCを買い換えてしまいました (^^;)

年末のこの時期にPCを買い換えてしまいました・・・だって期間限定でビデオカードのメモリが沢山のってるのが安かったんです・・・嬉しい
もうしばらく待てばWindowsも10になろうかというこの時期に、8.1を買っちゃいました・・・(^^;)
本当はWindows 7 の方がよかったんですが、OSをダウングレードすると5千円余分にかかってしまうようなので・・・仕方なく。
おかげで、色々大変です・・・泣く
今になって、やはり5千円出すべきだったかとちょっぴり後悔しているのですが、仕方ないです・・・涙

とりあえず少しずつ環境を移行しております・・・肝心のPainterですが、メモリを16GBにしたこともあり、以前のバージョンには例のパッチを当てないといけないとか・・・まぁ大変です。(そして、なぜかVer.6だけ動かず・・・詳しくはまたPainter's Blogで・・・)
その上、ディスプレイの電源が消えてから、PC本体の電源ボタンのランプが消えるまでに
3分くらいかかるという怪現象に遭ってます(ネットで検索するといくつか同じ事例の方がいらっしゃるようなのですが・・・解決策は調べられず・・・)

そんな訳で、今年の年末はこれで終わりそうな予感・・・です・・・う

  • 2014/12/21 00:09

ページ移動