ページ移動

エントリー

デザインドールもアップデート

デザインドールが3.98にアップデートされたので、早速ダウンロード。新機能などの紹介もPainterのブログの方に書きました(下図は新バージョンの画面キャプチャ)。
デザインドール

えっと、今回はインターフェースなどがかなり変更になりまして、カメラ距離や地面の大きさなどがcm指定になって、色々と分かりやすくなっているのです…指
そう、とっても良いことなんですよ…なんですけど…3月21日のデザインドールに関する記事を読んでいただければ分かっていただけるかと思うんですが、カメラの距離などの数値をcm指定になおすための計算をですね…たくさんしたんですよ…えぇそれはもう一生懸命…きゅぅ
もう全然必要なくなったんですよね…(笑)アイレベルも表示されるようになったので、アイレベルの計算も要らなくなったんですよね…汗
もちろん…簡単になったのはよいことです、それはもう絶対に!!!
でもちょっと残念な気分になるのは…何故でしょうか…ぷっ

  • 2014/08/21 00:07

ページ移動