ページ移動

エントリー

Painter解説本完成

今年最初のご挨拶は、Painter解説本完成の連絡になりました。もっと早く書くつもりがこんな時期に…(^^;)
とはいえ、ようやく完成したので、ホッと一息です。
配布予定を公表していたこともあり、昨日から徹夜でやってました…(笑)
最後に結構ばたばたしたので、なんだかまたミスをやってる気もするんですが…もう諦めました…おいおい
なにか、あっても笑って許してやってください…そしてこっそり教えてください…(笑)

で、完成記念(?)に専用ページを作りました。
トップからでもすぐに行ける感じです…で、それに伴い、ほとんど使われてなかったお絵かきBBSを引っ込めました。
というわけで、掲示板系はなくなってます。
この辺とかPainterBLOGのコメントとかあるので、いいかなとか思ってます。

そんな訳で、ようやく一区切り付いたので、なにか新しいことをやろうかなと思ってます…っていうか、今は眠いかも汗
お風呂入って寝よう…Twitter報告とかは明日にします…泣く

  • 2014/01/23 00:02

ページ移動