• Page
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 68(OLD)

エントリー

ArtRage で色塗り

20170328_s.jpg

ArtRage 5 で色塗りしてみました。
春っぽくピンクのコートで。 

ArtRage 5 のこと

Painter’s Blog にArtRage 5 の新機能などについて紹介する記事を書きました。
この画像は、少し前にTwitterに投稿したもので、Painterとの比較になります。
20170222_s.jpg
今回ArtRageのコピックブラシを使ってみました(新機能ではない!)。
以前、ArtRageを使っていたときは水彩ブラシばかりやってた気がする…と思って見返してみたら、フェルトペンなんてものをやってましたね。
要はあれと同じようなものです。
今回はデフォルトにある[コピック]というブラシをそのまま使ってます。楽しいです{#指}

トップ絵を春仕様に

20170220_s.jpg
バレンタインまでといってたトップ絵がいつの間にか20日までおかれていました(笑)
そんなわけで、トップ絵用の春仕様制服絵。
コートを脱いで軽くなったよぉ~って感じです。

続きを読む(全文表示)

Valentine絵とファイアーエムブレムのこと

20170211_s.jpg
そろそろ、バレンタインの時期なので、とりあえず…14日まで限定のトップ絵用にイラスト更新しました。

で、お気に入りのゲーム『ファイアーエムブレム』のモバイル系アプリが配信されたので、遊んでます(以下、ファイアーエムブレムのことだけ)。

続きを読む(全文表示)

鬼っ娘(節分絵) - Illustration -

20170130_s.jpg
節分までのトップ絵用に…(終わったらまた前のミカンのに戻す予定(笑))。

久しぶりにリアル水彩を使ってみました{#えへ}

  • Page
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 68(OLD)

2017年08月

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ARCHIVES

投稿年月別履歴は下のリストから

   
        
  

SEARCH

ページの先頭へ