ページ移動

エントリー

5月ですね…

らくがき 4月後半は珍しく本格的な風邪を引いてしまい、気づいたら5月ですよ…GWですよ…(笑)
今朝のニュースで今日からクールビズだとか…そういえば今日は最高気温も27度ですしね…暑くなったもんです…汗
久しぶりにデッサンの練習を再開して基本ポーズからやり直してます‥っていうかいつも基本ポーズだけで挫折する…(^^;)
という訳でポーズ集の模写から…らくがき。
クールビズらしく(?)Tシャツ(単に面倒だったとも言う)着用ですが、髪型がこれなせいで既に暑苦しい気がします…ぷっ

そういえば、数日前に6月25日発売のFE新作のエクストラなんたら…の予約をしましたきゅぅ
ネットでは予約があっという間に終了してたみたいで、無理かなぁと思っていたらヨドバシ店舗に残ってましたハート
7月以降はしばらくゲーム三昧ですね…(まだしばらく先ですが…(笑))

ここからは連絡でして…明日からは2日ほど実家なのです。
質問箱の連絡にも書きましたが、お返事などは3日の夜以降になりますので、よろしくお願いします(__)

  • 2015/05/01 15:54

ページ移動