ページ移動

エントリー

リアル水彩練習 & Painter 12.2 とか…

すでに色々書いているので、ここに今更書くのも何なんですが…Painter12.2 のアップデータがきました。
なんだか12にはいってから、がんばってますよね…うん…12.5まで続けましょうよ…って、それはさすがにないでしょうか?(笑)
リアル水彩系の設定が増えたりしたので、色々試しています。連載中の例のあれはどうしたって感じですが、一応ちゃんと続けるつもりですよ…はいえへ

そして、春のトップ絵をいつまでも置いておく訳にもいかず…夏色っぽく涼しげにしてみました…色だけ…(笑)
トップ絵のほうは、近々描くつもりでいます…今日おいたのは昨日作ったリアル水彩ブラシのお試しなんで(トップに置くのに長すぎたので、横幅縮めました…↓が元絵)。
雲練習
とはいえ、もうしばらくは、リアル水彩で遊んでいたい気分ですきゅぅ

  • 2012/07/13 00:05

ページ移動