ページ移動

エントリー

講座トップページのデザイン変更

Painter講座のトップページのデザインをりにゅうある(笑)しました指
オンマウスで説明が出るようにして、タイトルをクリックすると記事に移動するようにしました(というか元に戻した的な感じで…(笑))。
説明が出る位置がどうもバラバラな気がするんですが、もうこれ以上の修正は無理っぽい(私的に)ので、この辺であきらめました…(^^;)

多分、前より個別記事への移動が簡単かなとは思うのですが、なにか気になるところなどありましたら、ご指摘をお願いします(__)

実のところ、個別のページ内もちょっと変えたいんですが…最近の記事を少し触っただけで結構面倒そうなので…先が長いことを考えると嫌になりそうです汗

  • 2012/07/17 00:05

ページ移動