エントリー

ストロークバグが…

今日(あ…もう昨日です)「Painter 11」が自動更新でアップデートされたのですが…。
なんだか…ストロークバグがなおっているような…。
ちょっとまだ完全に信じられないんですが…(笑)
今のところ、まったく問題なくなりました…す…すご~~い(>_<)
この調子で、他のバグもどんどんなおして下さい…お願いします…(笑)
そんなこんなで、今日発売の製品版がすごく期待できそうです♥
って、土曜日まで買えないんですけどね…(笑)
あ…今日中には頑張って、マーカーブラシをアップします。
ファイル 19-1.jpg ←こんな感じのイラストを描けるような…。
というか、このイラストを描いた「マーカー」仕様のブラシです。
「マーカー」結構扱いづらかったです…(笑)
まぁその辺りは改めまして…。

前回の筆ブラシが昨日辺り「ファイルがありません」状態になってました…。
すみません…今は大丈夫なので、ダメだった方はもう一度試してみて下さい(__)
ご面倒をかけて申し訳ありませんでした(__)