ページ移動

エントリー

実家から戻ってきました

無事実家から戻ってきました…。

1日の朝は案の定…雪で…。
家の前は晴れてたんですよぉ~泣く
テレビで道路情報も確認して…高速もなんとか動いてるし…よし!
みたいな感じで出かけたのですが…。
途中から吹雪に…なりまして…あえなく一般道を…。
なんとか遭難せずに帰れました(って大げさな…(笑))

実家では姪っ子相手にお絵描きしたり…色々と…バイバイ
明日からいつもの生活に戻りますが、当面10日過ぎから入院の
実家の母に付き添い(はしないけど)になりますので、
サイト関係なども色々遅れるかと思います。
何かありましたら、ここでご報告します。

  • 2008/01/03 10:02

ページ移動