ページ移動

エントリー

ゲームばかりやってる気がします

4月20日に発売されたファイアーエムブレムの新作ゲームをやってます{#えへ}

ファミコンゲームで出た最初の頃の外伝を作りなおした作品で、やったことがなかったので、お話も含め、楽しんでます。色々とこれまでと違う戦闘に戸惑ったりもしてるんですが…射程が広すぎる弓とか…魔法がHP使うとか…三すくみ仕様もないような…(^^;)

まぁ、それはそれとして、モバイル用のFEヒーローズも細々とやってたんですが、今日、ようやくアイク&セネリオがきました~~~{#きゅぅ}

この日のために、ずっと使わずにためておいたオーブ126個を全部つぎ込みました!!!
で、な~んと、ふたりともゲットしちゃいましたよ{#指}

もうこれでこの先、誰も出なくてもいいです…幸せ…ちなみにほかは全部普通でした…ラズワルドとか4回も出ました…相変わらず出るキャラが決まってるなぁ (笑)

そんなこんなの近況報告でした(載せる絵がない…)。

  • 2017/04/26 23:46

ページ移動