ページ移動

エントリー

PC固まる・・・(T_T)

Painter使用中、いきなりPCが固まってしまいました…。
別になにか特別なことをしたわけでもないのに、描画中にいきなり描けなくなったと思ったら、マウスカーソルも消え、キーボードも全く受け付けず…電源を落とす以外なにもできないという怖い状態に…{#汗}

数日前も同じ症状が出たので、ちょっと気になります。
少し前のWindowsアップデート以来、全体的に調子悪いんですよねぇ…全く…{#涙}

そして、当然のようにPainterの描きかけ画像は消えました…{#泣く}

いや、まぁ途中で保存しなかった私が悪いんですよ…はい…{#間違い}
ちょっとしばらく気をつけよう…でも、気をつけて保存してる間は何も起きないんだよ…多分…{#ぷっ}

そんなわけで、描きかけていて消えたのをやり直してるやつ…線画まで。
途中

  • 2016/10/30 22:17

ページ移動