ページ移動

エントリー

ジジ(さんけいミニチュア工作)がかわいすぎる!

さんけい』さんの紙製ミニチュア工作キットについては何度か書いてますが、今回は少し毛色が違って建物ではなくキャラです。魔女の宅急便のジジです! 

ジジ完成輪切りにしたパーツを積み重ねていく感じで作ります(仕上がりはこんな感じ→)。

実は、積み重ねるときにちょ~~っと間違ってたらしく…{#泣く}…足の部分ががたがたしてるんですが(ちゃんと表裏確認した筈なんだけどなぁ)、気づいたときには時既に遅し…って感じで、諦めました。

でも、出来上がったのを眺めてると、かわいいって言うか、かわいすぎる {#うれしい}

 キットにはかごもついてて、『ジジの隣に置く』、『ジジを中に入れる』…などディスプレイ時に色々楽しめますvv
かご付き

で、今は『千と千尋の神隠しの不思議の町-4』を作り始めました。
豚になりかけてるおとうさんとおかあさんのいるお店です(笑)
とりあえず、1階部分を作成、食べ物のお皿と、椅子が沢山並んでます!
千と千尋の神隠しの不思議の町-4

その後、表と横の壁を作って1階部分完成です(天井をつける前に一枚!)。
千と千尋の神隠しの不思議の町-4

  • 2016/06/13 15:58

ページ移動