ページ移動

エントリー

近況報告 & らくがき

3月初めに体調を崩したり、その後ひどい風邪をひいたりで…{#涙}
桜?お花見??何それみたいな感じで、4月も半ばになってしまいました…。

久しぶりにPainterを起動して落描きしてたら、いきなりの強制終了…(まぁ、ちょっと危ない作業をしたんですけどね…)しかも復元ファイルもなしって…久しぶりなんだから、もう少し優しくしてくれてもいいんじゃないですか…ペインタさん…{#おいおい}

別に落書きだから、そこで終わりでも良かったんですが、やはりなんとなくやり直したく…やり直してみた(下)けど、やっぱりなくしたものの方がまともに描けてた気がするのは気のせいですよね…多分…(笑)

らくがきその1 

そして、背景をつけてみたものをもう一枚。

背景付き

  • 2016/04/13 15:16

ページ移動