ページ移動

エントリー

BRAVELY SECOND やってます

ここ1週間ばかり、『BRAVELY SECOND』というゲームやってます(笑)
前作が面白くて2作目、発売後すぐにも買うつもりだったんですが、Amazonのコメントがなんだかイマイチだったので、しばらく様子見をしてました。
が、結局買ってしまうことに…ぷっ

コメントで言われているほどシナリオもひどくなさそう(まだラストは見てないけど)…ボス戦前のテントでの会話が食事の話ばかり~とか言われてましたけど、どんなときにも食べられるのは良いことです…(笑)
そろそろ最終盤にさしかかり、ジョブレベル上げにいそしんでるんですが、今回ジョブが増えたこともあって全レベル最高までいくのは大変…経験値もお金も最高までいったのにジョブだけまだまだみたいな?
BRAVELY SECONDまぁ、いろいろ買えるのでお金はあって困るものでもなし…ですけどね。
そんな訳で、今回初キャラでちょっとかわいかったエイミーさんのミニキャラをらくがきしてみました。でも、服とかいい加減…涙
そういえば、スクエニのサイトを見てたら、ドラクエⅧ が 3DSで8月に発売とか
Ⅷは好きだったので、ちょっと楽しみかも~~きゅぅ
その頃までにはファイアーエムブレムの新作も終わるだろうしなぁ~とか…狙ってます。

  • 2015/05/31 17:00

ページ移動