ページ移動

エントリー

連続5日目

らくがき
5日続いた…(笑)
とはいえ、さすがにネタも絵もないので…描きかけのラクガキ。
男の人の顔が決まらなくて、何度もやり直し中。
気に入ったら、ちゃんと仕上げようかと…。

今年に入って、ずっとやってなかったので、今日読んだ本など…(笑)
これからは頑張って、時々やります(ときどき!?)

リベザル店長の第2弾ですが、早くも(?)探偵役は秋に逆戻りかも。
やっぱりリベくんの能力は探偵向きじゃないようで…(笑)
まぁ必死で頑張るところは、ちゃんと認めてもらえてると思う…多分…。
相変わらずの難解な会話とか、独特の雰囲気は変わらずですが、
秋は更に自由奔放になってますね…やはりご隠居だから…(笑)
一件全然関わりなさそうな、ふたつの話題が最後に上手く
はまっていくところはさすがかな…と。
ラストがどこか優しいところがこのシリーズの好きな理由。
それにしても、未瑠の「リザベルか、リベザルか…云々」というセリフ(独白?)は、思わず、笑っちゃいました。
えぇ…いつもどっちだったか忘れますから…(笑)
そして、「余章」のあの人はあの人なんでしょうか?
Amazonで見る

しかし、この毎日日記はいつまで続けられるでしょうか…って明日で途切れたりして…(笑)

  • 2008/06/11 00:02

ページ移動