ページ移動

エントリー

トップ絵をようやく更新

既に2日前ですが、ようやくトップ絵更新できました。
ず~~~っと、バレンタイン絵だったので、気になっていたのですが…汗汗
どうしても時間がとれず、ようやく変えられました。
らくがき
で、ここ用にも久しぶりに顔だけだけど…描いてみたり…。

なんだか本当にPainterを使ったのが、1ヶ月ぶり…みたいな感じで。
下手な絵が更に見られなくなっているけど…まぁぼちぼち…(^^;)
母は無事手術を終えて退院しましたが、今後は我が家でしばらく自宅療養。
食事療法みたいな事があるので、献立を考えるのが結構大変…。
一日6食分の献立って…涙
まぁ、そんな訳で、もうしばらくはここも停滞気味のままかと思います。
申し訳ないです…(__)

拍手、ありがとうございました(__)

  • 2008/03/26 00:02

ページ移動