ページ移動

エントリー

6月は何処に!?

気がつけば、6月は一度も日記を書かないまま、7月になってしまいました…泣く
6月はリアルで忙しかったりしてたので、ほとんどPainterを起動することもなく…久しぶりにお絵かきしてみたものの、仕上げるかどうかは不明…汗 なので、ラフの段階で置いてみました…(笑)

下描き
(クリックしていただくと、ちょっとだけ下の方まで入ってます。)
男の子は相変わらず、顔とかポーズとか女の子っぽくなってダメだなぁと思います。
男の子っぽいポーズをポーズのアトリエさんで研究中…っていうか、真似っこ…そして、なんだか前回とよく似たポーズ…(笑)
男性用のポーズ集って普段のポーズとか少ない気がするんですよね(スポーツとか戦闘とか…が多い)。
あと、作りかけだったさんけいさんのアリエッティーのおうちは仕上がりまして(完成の写真取り忘れてる)今は、トトロのお引っ越しトラック作ってるところです(って、ペインタさんを開く時間はなくてもこれを作る時間はあったらしい…う)。
トラックに乗せてしまったらほとんど分からなくなる小物を記念写真(?)として撮っておいたので、載せてみたり…。
さんけい トトロのトラック 本とか本とか本とか…まだ全部紐で縛ってないけど…トラックに積み込んだら見えなくなるんですよね…努力が空しい気も…{#ハテナ}
でも小物作りは楽しいので、これが終わったら作るものがなくて寂しい(っていうか、ペインタを使え!)。

まぁ、そんな感じで7月こそはお絵かきも(も?)頑張る…多分…。
液タブのモニタが熱くなるので、机の上のUSB扇風機必須だけど…{#間違い}

  • 2014/07/04 00:06

ページ移動