ページ移動

エントリー

戦国無双 4 日記

戦国無双 『す、すみません、すみません。ゲームばっかりやっててすみません!!』
と、誰かさんに謝ってもらわないといけないくらい色々とサボってます…汗
理由はもちろん←この人達のせいです…(実は、苦手なんですけど…アクションゲーム…どうやったら防御しながら攻撃できるんですか?…というくらいに…涙
さて、この人ですが、誰よ?…と思う方は無双4やってる方にはいないと思いますが、北条さんちの三郎くん、あるいは上杉さんちの景虎くん…というべきでしょうか(っていうか、言われても似てないから分からないですよね…涙)。

一般武将のくせにやたらとイベントに出番が多いという…無双スタッフさんに愛されているんだか、愛されてないんだか(あんなに出るなら普通に無双武将に格上げして欲しかった)分からない彼ですが…。
とりあえず、私には確実に愛されているので…唯一彼を動かせる「流浪演舞」で延々とパートナーに連れ歩いた結果、『階級』、全ての『熟練度』ともに一番乗りで全MAX(もちろんレア武器持ち)という名誉(?)を得ました…(笑)
でもきっと一般武将のレベルって、流浪演舞を再度『最初から始める』とレベルクリアされちゃうんでしょうねぇ…まだやってませんが…。
それにしても、武将列伝の一般武将の項目欄、女性武将だけ一枚絵があるってどういうことですかぁ~~(笑)

とまぁ、そんなこんなで、いろいろダメダメな感じの3月後半から4月前半でした…泣く

  • 2014/04/12 00:05

ページ移動