ページ移動

エントリー

Painter解説PDF配布開始しました

ぎりぎりっぽい感じですが、一応お約束の10月末までに配布開始してます。
もう最後のほうはかなりやっつけな感じで、誤字脱字とかあったらすみません…{#汗汗}
現在のところは、期間限定とかにするつもりはないので、のんびりお暇なときにDLしていただければ…。

そして、第二弾は「基本機能とレイヤー編」が正式名称になりました。配布は多分1ヶ月くらい延びて、1月末くらいになりそうです。
だって、ざっとページ数計算したら80ページとか、いくんですよ…(笑)年末なこともあり…できるだけがんばります。
情報もまた少しずつあげるつもりでいます。
そんなわけで、こんな機能のことも載せて欲しいとかありましたら、まだ間に合うので教えてください(って、自分の実力がたりるかどうかは分かりませんが)
では、ブラシ編、どうぞよろしくお願いいたします(__)
(今回文字ばっかりで申し訳ないです涙

  • 2013/10/31 00:09

ページ移動