ページ移動

エントリー

トップをハロウィン仕様に…アンド 配布予告

10月いっぱいしかおけないんですが、トップをハロウィン絵に…。
11月になるまでに次を考えないと…{#うわー}
で、実は今,、Painterの基本の解説PDFを作成してます。
2冊分けで、第一弾はブラシ編(10月末くらいに)、第二弾はレイヤー、一般編(できれば今年中に…?)の予定です。

一応Painter 12とPainter X3対応なんですが、多分それ以前のバージョンの方に読んでもらっても、それなりそこそこな内容になってるかと思います。
ブラシ編はだいたい60ページくらい…ブラシの基本からカスタマイズまで、はいってます。
もちろん無料配布なので、配布開始の際には、是非ダウンロードしていただければ…と思います。
見本 片面A4サイズで見開き対応、印刷にもなんとか耐えられる程度にはなってます。その分、小さい画面で見ると厳しいかも…なんですが…。
見開きにしたときの見本のページ(縮小)ですハート

 

  • 2013/10/19 00:09

ページ移動