ページ移動

エントリー

どうぶつの森(主)を6等身キャラにしてみたり

どうぶつの森(主)を6等身キャラに
久しぶりに仕上げたイラストがゲームキャラ(笑)

ご存じのように…本来は3等身(?)くらいのかわいい主人公ですが…6等身のお嬢さん風に仕上げてみました(でも持っているのは虫取り網…(笑))。
ラフを描いていたのが春で、当時はこのお洋服をゲーム内で着せていたのですが…そのまま仕上げずに放置されていて…ようやく仕上がった頃には既に夏…(^^;)
今は半袖のボーダー柄Tシャツに麦わら帽子です…で走り回ってます。

森…といえば、なんとなく空に浮かぶ風船だったので、当初風船付きのバージョンを描き上げていたのですが、同居人が言うには風船は要らんと思う…だったので、外しました…。
で、なんだかもったいないので。風船つき…もおいてみます…(^^;)

  • 2013/07/08 00:08

ページ移動