ページ移動

エントリー

今年最後の…

今年も残り少なくなりました。
あまり活動できてない一年でしたが、Painterに関してはまぁまぁ更新できてたかなぁと思います。
来年はPainter 12発売から2年目になるので、そろそろ次バージョンの情報などというのも聞こえてくるのかどうか…気になるところですが…{#あきれる}
まぁ、自分的にはもう少し12を引っ張って、色々と残る不具合を解消していって欲しいところです。

そんなこんなで、来年もPainter中心にのんびりやっていこうと思いますので、どうぞよろしくお願いします。
(とうとう新年絵を描けずに終わってしまいました…涙

それでは、みなさま、どうぞよいお年をお迎えください。
(質問箱へのお返事は連絡欄にもあるとおり1月4日以降になります。お急ぎのところ申し訳ありませんが、ご了解いただけますようお願いいたします。)

  • 2012/12/31 00:07

ページ移動