ページ移動

エントリー

携帯ストラップ

携帯ストラップ 写真
赤べこならぬ…トラべこ?(笑)
携帯ストラップについてます…全長3cmくらいで可愛いやつです。
微妙なポジションで立ち上がり(?)ます…って、分かりますかね…写真で…。
ここに置くイラストが描けてないので、写真でごまかす…こらこら

ついでに、何かで見て、どうしても欲しくなった肉球携帯クリーナー…。
べこちゃんとの大きさ比較…べこちゃんにピントが合ってないけど。
携帯ストラップ 写真肉球がイマイチぷにぷにじゃないのが残念…クリーナーだからかなぁ。

そんな訳で…ちゃんと毎日ペインターも起動しているのに、まともな絵が仕上がっていないのは何故?
なんか、塗り絵とか塗り絵とか(だから、載せられない…(笑))…ブラシカスタマイズとか(ペインター雑記に載せた)…ラクガキ(描き殴って消したラクガキ以前だから)とか…そんな感じだからです…はい。
でも、ようやく、溜まりまくっていたアニメやドラマも全部見たし…溜まってた本も読んだし…。
という訳で…何はともあれ(?)
銀魂の動乱編の高杉&OPとED…素敵すぎでしたうれしい
でも動乱編で一番かっこよかったのは、総悟かなぁ。
後、EDの土方の鼻がかわいい(笑)
あ…まずい…銀魂の話題ばかりに…。
他にも色々見たり読んだり…描いたり…した筈なんですが…。

とりあえずそんな感じで、生きてます…次回こそはイラストが載せられますように…というかギャラリーを更新したいです…しょぼん

  • 2008/05/27 00:02

ページ移動