ページ移動

エントリー

ようやくトップ絵を変えられましたよ

お正月以来です…お正月絵がそれっぽくなかったので、まぁいいか~と思ってそのままにしていたら、バレンタインも過ぎてしまい…。
え~と一応言い訳するなら、その少し前にPCが壊れましてね…。
リカバリとかしてたんですよ…泣く
そして、ペインターの途中のファイルとかその辺りだけが(!!)バックアップ出来てなかったりして、色々消えちゃったりしたんですよ…。
えぇ…その後、すぐに描けば間に合ったんですけどね…バレンタイン…汗

そんな訳で、実は今回のトップ絵はバレンタイン絵にするつもりだったんですが…ま…あんまりそれっぽくないので、よいかな…とか。
ひな祭り
そして、今日のイラストはお友達から見せていただいたご自宅の内裏雛の写真をイラストにさせていただいたものです。
ArtRageの水彩で描いたものです。(えっ、Painterは?(笑))

  • 2011/02/22 00:02

ページ移動