ページ移動

エントリー

とても哀しいことがあったので…(^^;)

らくがき久しぶりにPainterでラクガキ…。
ここのところ、しばらく前に買ったArtRage3というソフトで水彩風を色々書いていたんですが…。
タイトルのとおり…ガックリくるようなことがあったので…Painterでラクガキでもしてみました…全然関係ないんだけど…汗
で、まぁここまで書いてその内容を書かないのもなんなので…。

え~…わが家のブルーレイレコーダーが壊れました…。
っていうか、HDDに録っておいた番組がさっくりきれいさっぱり空っぽに…泣く
それは確かにHDDは借り置きで…とは分かってましたけど…。
まさかあんなに急に…何もしてないのに、ある日起動したらいきなり真っ白って…それは…あんまりです…泣く
原作最終回(コミック)を読んでから見ようと思って録っておいた「ハガレン」でしょ…
「けいおん!」もここ2週くらいちょっとバタバタして見てなかったし…。
最終週は「刀語」も月一で録画してあったはずなのに…。
「屍鬼」もようやくBSで始まって楽しみにしてたのに…。
あれ?なんかアニメばっかしだ…きゅぅ
はぁ…ため息…ばかり。
っていうか、修理出したら、どのくらいかかるんでしょう…。
費用も時間もですが…いっそ買い換えたい…気分…って、まだ2年経ってないような気が…。
そんなに壊れやすいものなのでしょうか?
パソコンのHDDは結構酷使してても、今まで幸いなことに壊れたことがないのに…。
しかも地デジの録画って、バックアップとれないし…{#間違い}
見られなくてもいいから、せめてバックアップくらいは別のHDDにコピー出来るようにしてくれればいいのになぁ…。
BDに焼いて下さい…とか書いてあるけど、その為にはCMカットしてタイトル入れて…うんたらかんたら…結構時間も食うし面倒だし…。
しかも編集してたら、中身が見えちゃうじゃないですか…。
後でゆっくり見ようと思ったら、ついついHDDに置いておいちゃうんですよね…。
はぁ~~、皆さんどうしてるんでしょう…。

とまぁそんな感じで…ハガレンの最終回は見られなくなってしまいました…それが一番残念…。
ネット配信ででも見るしかないですね…一話300円くらい?どこかでやってるかな…(って、実はコミックが出たところまで見るような感じにしてて、ここ2~3ヶ月のを見てないんですよね…何話分なの…)。

え~とそんな訳で、本当はArtRage3の話とか色々しようと思っていたのですが、それはまた次回に…Painterのブログの方ででも…Painterとの違いとか…やってみたいなと…。
久しぶりにPainterのデジ水で描いたら楽しかったので、今日は良しとします…ハート

  • 2010/09/03 00:02

ページ移動