ページ移動

エントリー

お返事

休んでいた間のラクガキとか…。
デッサンなんで多分服とか着てないのでも大丈夫ですよね????
と思いつつ、気が弱いので折りたたんでみたり…まぁご覧いただくほどのものでもないです…涙

ポーズデッサン
これはマシなものばかり(他はまだひどいのとか…版権ものとか…見せられないようなものばかりだったので…(笑))を何ページ分かをまとめたものですが…えへ

デッサンも少しは見られるようなものが描けるようになりたい…と思いつつ…一ヶ月の間に暇を見つけては練習してみているのですが…無理…泣く

それにしても、こういうラクガキの時には、スケッチパッドが楽ですね…保存しなくていいですし…。

以下拍手お返事。本日分です。
拍手のみの方もいつもありがとうございます(__)

(前半省略…(笑))最近ミラージュ読み返してるのですが、昔交流あった方は皆疎遠になってしまい寂しい思いをしていた所、charakoさんのサイト発見!何だか嬉しいです。

こちらこそ、お久しぶりです嬉しい
ばっちり覚えてますとも!!当時は色々と熱かったですよね…きゅぅ
私の方も当時の方とはほとんど交流がないのですが、お名前を拝見して、とても嬉しかったです…ちょっとまた私も読み返してみたくなりました…(笑)
全然雰囲気の違うサイトですが…またよろしければ、おつきあい下さいませ(__)

毎日PBBSにお邪魔してすみません…ご迷惑のようでしたらズバッといってください。自重します

多分、姫蓮様ですよね…と思い、PBBSのコメントの方にもお返事させていただきましたが…。
迷惑なんて事は全然ないです…あまり書き込みがなくて、寂しいので、とっても嬉しいです
お時間が許せば、是非これからも描き込んでやって下さいませ(__)

  • 2010/05/19 00:02

ページ移動