ページ移動

エントリー

まだまだ多忙な模様

気がつけば、1月も明日で終わりですが…色々と忙しくしてまして…。

とりあえず、ここのラクガキでお茶を濁しつつ…。
らくがき

こういうニット帽ってイラストだとよくありそうなんですが、実際はこんなにピンとしないかな~と思ってたんですが…(笑)
いました…見つけました…指

といっても、3歳くらいの男の子(多分)でしたけどね。
ここのところ、可愛いニット帽のお子さまをよく見かけます。
良いなぁ~~って思って…かぶらせてみました。

この後の予定としては、母の手術が終わったと思ったら、どうも再手術…みたいで…。
転院…手術と2月中も私事で忙しいようです。
そんな訳で、もうしばらく更新等…無理みたいで…。

せめてトップ絵くらいは何とかしたいなぁとか、30万ヒットのお礼絵も…とか…色々やりたい事はあるんですが…。

また…しばらく潜ります…泣く

  • 2008/01/30 00:02

ページ移動