ページ移動

エントリー

いよいよ今週末には…「Painter 11」製品版が発売!?

製品版の発売もいよいよ秒読み段階(?)の「Painter 11」ですが、新機能などを使ったブラシの配布を第二弾まですませました。
前回はここで書いておくのを忘れていたのですが…(^^;)
色鉛筆風 絵手紙風

第一弾は色鉛筆風とか(左の女の子絵みたいな感じ)
そして、今回の第二弾は「絵手紙風」が描ける筆ブラシです(こちらは右)。
(どちらもクリックで大きなサイズに)
11専用ですが、体験版でももちろん使えますので、是非使ってみて下さい。
テクスチャなんかも一緒にはいってますので…宜しければ「Painter's Blog」の記事からどうぞ(__)
今から、最後の新機能配布ブラシ「マーカー」の配布準備しますvv
発売日までに間に合うか…微妙~~(笑)

  • 2009/05/19 00:02

ページ移動