ページ移動

エントリー

妹さんシリーズ 第3弾!?

妹さんシリーズ 第3弾!?
夏の始めに描き始めたはずのこのイラスト…いつの間にやら、夏も終わってしまいました…(笑)
途中で、例の(?)妹さんシリーズ第3弾…「仲直り編?」にしようかと思って進めていたのですが、なかなかポーズが決まらず…。
仕上がりがこれでは…「お兄ちゃん…それは犯罪です」みたいな…(笑)

という訳で、妹さんシリーズに含めるかどうか…迷ってたり…いや…もう…どうしましょう…っていうか、含めてもOK?
しかも妹さん…またまた顔が違うし…髪もなんだか伸びてるし涙

えっと、例の緑色の物体で、少々ケンカ(したつもりはないけど)した御兄妹…仲直りにと、おにいちゃんが普通のアイスを買ってきてくれました。
既に夏も終わりで一個しか買えなかった(そんなことはあり得ないと思うけど)お兄ちゃんは、どうしてもひとくち食べたいのですけど…(笑)

ま…これはこれで、仲良い兄妹…に……見えません…か…(笑)
あ、ちなみに…娘さんの食べてるのは、普通のチョコミント(見えないって!)です…(笑)

  • 2008/09/23 05:02

ページ移動