ページ移動

エントリー

暦の上では冬だというのに・・・

今日は、博多駅前でびっくりするような道路陥没事故があったりして、別に近くにいるわけではないけど、気になる程度には近い場所なので、なんとなくそわそわして一日が過ぎました。

そして、暦の上では立冬も過ぎて冬だというのに、秋なイラスト…でなんだかなぁといった感じではありますが…前回描きかけの線画を塗ってみたものです…{#汗汗}

食欲の秋

明日の私 VS 今日の食欲 ですね…{#ぷっ}
秋といっても、文字に秋と入れてるだけで、たいして秋でもないですが…。

今回は統一感なく、グレーズブラシ、デジタル水彩、リアル水彩の三つのブラシをそれぞれのキャラ(ケーキはキャラじゃないけど)で使い分けてみました。まぁ、最終的に加工したりするとあまり違いが出ませんけど {#走る}

  • 2016/11/08 22:41

ページ移動