ページ移動

エントリー

Painter 2016 購入しました

Corel Painter 2016 のパッケージ版が9月18日に発売開始したようです。

1日遅れですが、本日ヨ○バシカメラにて、購入してきましたので、ご報告を…。 パッケージサイズは2015のときと同じで、縦×横が19×13cmくらい、A5より少し小さいサイズです。
サイズはまぁいいんですけど…今回は冊子の同梱物が全くなし…{#え}
箱の中にぽつ~んとDVDが一枚きりでした…。
箱の中から出てきたDVDを見たときの、このがっかり感をどうすればいいの!!って感じで…{#泣く}

>いや、まぁ同梱物まできちんと確かめなかった私が悪いんですけど、せっかく1万5千円くらいだかなんだかの2015からの期間限定アップグレードを諦めてまでのパッケージだったのに…3万円も出したのに…っていう感じで…{#涙}
まぁ最近の流れで、電子マニュアルは仕方ないことではあるんですけど…。やっぱり紙マニュアルの方が味があるし、検索できないが故におもしろ発見もあったりするのがよかったんですが…{#汗}

そんな訳で、恒例(?)のパッケージ&同梱物写真もなんだか殺風景な感じですが、パッケージのイラストだけはかっこいいですよ!
Painter 2016 パッケージ

さて、これから体験版をアンインストールして、パッケージ版をインストールすることにします!

  • 2015/09/19 16:58

ページ移動