ページ移動

エントリー

PainterX3が届きました

予約していたPainterX3のパッケージが届きましたえへ
今回は、いつもの横長リングとじユーザーガイドがなくて、ちょっと厚めの基本ガイド一冊でした…(^^;)

最近のソフトは紙媒体のマニュアルが減ってるので、ついにPainterもか!という感じなのですが…(笑)
とはいえ、基本ガイドの中のリアル水彩のフローマップ解説はなかなか良かったです。
PDFやヘルプにも同じ内容があるんだと思うんですが、なんとなく紙媒体のほうが読んだ気になって好きなのでした…(笑)

そんなわけで、恒例のパッケージ写真です。
パッケージ
さて、体験版も削除し終わったので、今からインストールですよぉ~ワクワク嬉しい

  • 2013/08/11 00:08

ページ移動