ページ移動

エントリー

今年も全然・・・

らくがき 更新出来てません・・・涙

いつまでも「Happy New Year」でもないので、トップ絵から、とりあえず文字だけ外してみたり・・・(笑)

そして、そろそろバレンタインのイラストを考えないといけない時期です・・・う

最近は全然お絵かきもしてなかったのですが、昨日は久しぶりにリハビリがてらデッサンの解説本みたいなのを見ながら一日中練習してました。

そんな訳で、どこかで見た絵?的な練習ですが・・・泣く

塗りには、久しぶりに「水滴」使ってみました。
水彩じゃないブラシを使うのは本当に久しぶりでした。

次はもっとがんばろう・・・え

  • 2011/01/24 02:02

ページ移動