ページ移動

エントリー

大河ドラマな事

ギャラリー更新後すぐにここも書こうと思いつつ、既に5日経ってしまいましたが、8月10日には「銀魂」高杉のお誕生日絵などを更新してしまったというはまりっぷりなんですが…きゅぅ

ファイル 84-1.jpg大河ドラマの晋作さんも登場してから早一月…着流しかっこいいなぁ~帯可愛いなぁ~などと見とれております。

帯(左のイラストの感じのですよ…かなり適当ですが)とか…なんであんなに可愛いのを締めてるんだ!って感じです…いや…見るとこ違うから…(笑)

そんなオシャレな高杉さんの後ろにくっついてる伊井コンビがちょこまかしてて楽しい…未来の総理&外務大臣なんだけど…まだ使いっ走りだし…声でかいし…(笑)

そんな攘夷陣とは対照的に先週登場の新選組の近藤さん…。
お龍さん目当てに寺田屋通いって…どんだけ女好き設定!?
まぁ…当たらずといえども遠からず的なところが哀しいですが…涙
しかも、ちょっとおだてられると、顔もよく知らない(名前も)相手とお酒酌み交わしちゃうし…千葉道場の名前にびびっちゃうし…。
女性に弱い、おだてに弱い、三大道場の名前に弱い…って近藤先生の弱みを見事に突いてますね…大河スタッフ…泣く

まぁ…そんなこんなの大河ドラマですが…晋作さんからいつピストルもらうのかなぁ~龍馬さん…寺田屋までにはもらうよね…ちょっとそのシーンは楽しみなんですが…えへ
新選組は…う~~ん、今年は仕方ないですね…。

で…今年のには全然関係ないけど…再来年の大河は平清盛に決まったとか嬉しい平家ですよ!
でも能登殿、能登殿…でませんよね…やっぱり…清盛メインだと、ちょっと時期的に厳しいですよねぇ…時期的にピッタリだった義経にさえ出してもらえなかったし(かなり恨んでるらしい){#プンプン}

最後になりましたが、拍手お返事など。
拍手のみの方もいつもありがとうございます(__)

事の顛末・・・大変でしたね。私も、よくこの症状に見舞われます(T^T)

そちらもよく出ますか…私は11のアップデートパッチを当てるまで、全くと言っていいほど遭遇したことがなかったのですが…最近は割と頻繁に…涙でもどうやら、対処法がうまくいきそうな感じなので、一安心しているところです。近々Painter's Blogの方で、対処法について書いておくつもりでいます。もしご存じなかったら、その時にでも確認してみて下さい。

  • 2010/08/15 00:02

ページ移動