ページ移動

エントリー

AdobeのCS5無償アップグレード版がきました

いや…既にちょっと前に届いてたんですが…(笑)
PhotoshopCS5は結構ブラシが面白いです。やっぱりなぁ…。
それほど重くはないみたいなのですが、まだラクガキだけだしよく分かりません。
また改めて、Painterのブログの方ででも報告します。

で、失敗なのはDreamWeaverですよ…。
結構使う機能がなくなってました…なんで「マークアップの検証」がなくなっちゃったの!!
困るぅ~~泣く
という訳で、せっかくアンインストールしたCS4のDWだけ再インストールしようかと…なんだかCS5版は重いですしね…。
CSS辺りの機能は良さそうなのに、残念…です。

そうそう…今頃ですが、ツイッター始めてみましたよ…。
なんだかよく分かんないけど…っていうか、つぶやきを書く暇も読む暇もない…ぷっ
ここに絵を描く暇もないくらいなんだから…きゅぅ

  • 2010/06/11 00:02

ページ移動