Entry

  • Page
  • 1

エントリー

Realistic Paint Studio 練習

Realistic Paint Studio 練習その2です。
今回は水彩ではなく、MARKER PENを使ってみました。これも楽しいです。
でも、一旦別のソフトに移動して戻ると高確率で筆圧が効かなくなるんですよね…終了→再起動でしか戻らないので…。
あと、筆圧設定が結構大変というか、iPad版のApple Pencilだと頑張れば(筆圧強めに)割と良い感じになるのですが、ワコムのペンタブだとなかなか難しいです。
Lazy Nezumi Pro 使えるともっとコントロールできそうな気がするんだけど…使えないっぽい?←と思ったら、ちゃんと使えてました!すごく楽、ちゃんと iPad 版みたいな仕上がりで描ける、サイコ~!! 10月29日確認)

Realistic Paint Studio 練習

  • Page
  • 1