Entry

  • Page
  • 1

エントリー

Realistic Paint Studio

Realistic Paint Studioというソフトを試してみました。
水彩としてはRebelle3の方が優秀かと(水分量とか乾燥とかの細かい設定があって)思いますが、カラーエンジンがすごくよい感じで色味が絶妙です(笑)
後アナログで描いてるみたいな雰囲気の写真(二枚目)が出来ます。どんなものが出来るかはランダムっぽいので、自分でコントロールは出来ないのですが。
まぁ、コピー&ペーストできないとか(いや…これくらいつけて欲しかった)、PSD保存できないので、Painterあたりで修正も出来ないとか…基本の部分で「おい!!」というのはあるんですが…それを差し引いても楽しいですよ…あ、後「iPad」版もあります…っていうか、そっちを使ってる人が多いのかも?
Realistic Paint Studio 1

2Realistic Paint Studio 2

Realistic Paint Studio 3

  • Page
  • 1