Entry

  • Page
  • 1

エントリー

リアル水彩の練習

久しぶりにリアル水彩の塗り練習。
背景の濃いめの色をランダムに塗ってみるという練習です。
塗りは全てリアル水彩で、仕上げに水彩紙のテクスチャを乗算とオーバーレイで重ねてます。

続きを読む(全文表示)

バレンタインチョコ!? -Illustration-

イラスト バレンタイン
あまりバレンタインの雰囲気ではないのですが…チョコレート色&ハートマークのワンピースで…(笑)
背景は素材集のチューリップの写真を加工で。

トップ絵とギャラリー更新

パズル
チョコレート色とハートマークだけでも、バレンタインな気分に…きゅぅトップ絵とギャラリーを更新しました。
バレンタインが終わってもしばらくトップに飾っておけるように、微妙な感じのイラストになっていますが…(笑)

で、FilterForgeから、ジグソーパズル風のフィルターをDLしたので、ちょっと遊んでみました。指ちっちゃいとあまり分からないので、もっとピースを大きくすれば良かった…。

 

PainterX3もようやくカスタマイズ

配布中の解説本もダウンロード数が思ったより多くてびっくりで、メールなどで嬉しいコメントもいただきました。
皆様本当にありがとうございます(__)

続きを読む(全文表示)

  • Page
  • 1