Entry

  • Page
  • 1

エントリー

今年一年もありがとうございました

少し早いですが、トップ絵のみ2009年お正月仕様に…。
そして、肝心のお年賀絵…間に合いませんでしたぁ~泣く
トップ絵が元々のお年賀絵…の筈だったんですが…。
背景とか間に合わず…仕方なくトップ絵に…。
今から、頑張っても多分間に合わないので…今年は諦め…。
寒中お見舞いとかにします…多分…涙

そんな感じですが…。
今年一年、本当にありがとうございましたよろしくお願いします
来年もどうぞよろしくお願い致します。

皆さま、どうぞよいお年をフキダシハート

大掃除? -Illustration-

大掃除? -Illustration-
2008年12月大晦日用トップ絵
猫とか…着物とか…大掃除しているのか、猫と遊んでいるのか…とかとか…えへ

サンタ夫婦 -Illustration-

サンタ夫婦 -Illustration-
サンタさんご夫妻…袋に入れ忘れた最後の一個は、奥様へのプレゼント!?

クリスマスイラスト

クリスマスのイラストをアップしました。
先週は色々とバタバタしまして、随分と遅くなってしまったのですが、なんとかクリスマスに間に合わせました…(笑)
イラストと壁紙がフリー配布になっていますので、宜しければ是非お持ち帰り下さいませ。
出来れば、クリスマス後にトップを変えて、お年賀絵を仕上げて…年が越せるかなぁという感じです。
間に合うか…微妙…汗

続きを読む(全文表示)

師走…

1ヶ月ぶりです…師走です…もう時間がありません。
年賀状とかクリスマス絵とかお正月絵とか…。
間に合うのか!って感じで、焦ってます…泣く
といいつつ、レイトン教授の新作「最後の時間旅行」を少~しやってたりする自分…ダメじゃん…汗
そんな訳で、溜めまくっていた「最近読んだ本」のご紹介のみ。

続きを読む(全文表示)

  • Page
  • 1