ページ移動

エントリー

お盆ですねvv

梅雨明けはしたものの、あまりからっと晴れた日が少ないんですが…お盆ですね…(^^;)
まぁ特にどこに行く予定もないので、のんびりとお絵かきでもします…外は暑いし…(笑)
最近はラクガキはSketchPadを使うことが多いです。保存しなくていいので、楽だし。
で、気に入ったのがあったら、Painter用にエクスポートvv

らくがき
今日のも、そんな感じのラクガキです。
こういうタイトルの本を買ったので、練習してたのですが、模写した割には、全然似なかった…普段描くのに近いです。

CORELサイトで募集しているカスタマイズブラシに応募したら、なんとなく載せていただいてました…えへ
コーレルカスタマイズブラシのページ
11専用なんで、需要は少なそうですけど・・・汗
あ…ついでに、GALLERYに【残暑お見舞い絵】もアップしておきました。

  • 2009/08/12 04:02

ページ移動