ページ移動

エントリー

本日発売 Painter 11

本日「Painter 11」の製品版が発売になりました。
店頭でも売っているのが確認できました(実は諸事情により、そこでは買えなかったのですが…(笑))えへ
バージョンアップ版が1,000円だけ値引きされてましたよ…(笑)
昨晩はいきなりの自動アップデート&ストロークバグの修正(?)と怒濤の発売前だったわけですが…。

らくがき製品版はアップデート後のファイルが入ってるのかなぁ…ちょっと気になります…明日よ明日…(笑)
で、なんとか最後の第三弾ブラシカスタマイズも更新してきましたきゅぅ
マーカーです…こんな感じのイラストを描きます…指
もう少しだけ全身に近いのが描きかけなので、頑張って仕上げる予定です。
「祝!発売日」みたいなイラストも描きたかったけど、出遅れたので…(笑)
まぁ、新バージョン記事も落ち着いたし、ストロークバグもすっかりなくなって、ストレスも減ったので、これからちょっと真面目にお絵かきをします。

でも…眠いのです…昨晩3時間くらいしか寝てないので…涙

  • 2009/05/22 00:02

ページ移動